無言で出るとお忙しいところ申し訳ありません、、、お電話かけ間違えてしまいました、、、ぶつっ!意味がわかない、後ろで笑いながら会話してる複数名の男性の声がしました
ソフトバンク代理店を名乗って、契約者本人様で宜しいですか?って聞かれ、よくわかりませんと答えたら、勝手に切れました。詐欺とかの下調べか?